kyo-riders’ diary

バイク、カメラ好きな2人の男が気ままに書いていきます

バイクとカメラ好きの自由気ままなブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この春行きたい関西ツーリングスポット

さてさて最近は少しずつ暖かくなってきていよいよツーリングシーズン突入ですかね というわけで僕がこの春ツーリング行きたいなーと思うところを書いていきます ではではさっそく 琵琶湖一周 関西ライダーなら一度はしたことがあるであろう琵琶湖一周ですが…

3/3~3/4 宮崎ツーリング2日目

前記事の続きから 1.「道の駅 高岡」 つぎの日も快晴。ホテルでゆっくりして道の駅が開く9時に高岡に到着です。 宮崎市内ですが中心部からはずいぶん離れたところにあります。 大淀川です。道の駅のすぐ裏にあります。 ビタミン館と書いてあるのでなにがあ…

3/3~3/4 宮崎ツーリング1日目

みなさん、お久しぶりです 最近あったかくなったり寒くなったり、まさに「三寒四温」の季節ですね笑 先週休みを取って木曜日・金曜日と1泊2日でにツーリングに行ってきました! 宮崎市内で適当に安宿を確保し、そこに向けてツーリング 「至る所にある道の駅…

大阪モーターサイクルショー2016 が楽しみすぎる

さぁさぁ今年もやってきました、この時期が ライダーの皆様!待ちに待った大阪モーターサイクルショーです 今年の日程は3月19,20,21日の三連休に開催ですね 大阪モーターサイクルショーとは ライダーの方々なら今更そんなことと思うかもしれませんが 毎年こ…