kyo-riders’ diary

バイク、カメラ好きな2人の男が気ままに書いていきます

バイクとカメラ好きの自由気ままなブログ

福岡モーターショー2015

 

どうもです!

 

いつも見ていただきありがとうございます。

 

 

福岡は最近雨ばっかりです。

平日はお客さん少なくなるので雨降ってほしいのですが、休日は降ってほしくないものです。

 

 

なんでも一応日本海側なので冬は大陸からの冷たく湿った風の影響をうけるんですね。これが金沢とかだと雪になるんですが、福岡だと温暖なので雨になるわけです。

 

 

前置きはこのへんにして、会社のおかげで安くチケットが手に入り、先日福岡モーターショーに行ってきました

 

ほぼほぼ車ですが、バイクもちゃんと来てましたよ!

 

 

f:id:kyo-riders:20151223095246p:plain

 

写真はBMW HP4。

いきなりの超高級車です笑

サイドカウルからフロントにかけてカーボンになってますね

 

f:id:kyo-riders:20151223095604p:plain

 

モトグッツィ V7レーサー

いいですね。タンクが鏡みたいになっています。

おっさんになったらカフェレーサーに乗りたいと思っているのでV7は将来の憧れのバイクです。

 

f:id:kyo-riders:20151223100352p:plain

f:id:kyo-riders:20151223100537p:plain

 

アプリリア RSV4 FACTORY

かっけえええええええ!!!のひと言

見た瞬間息をのむような圧倒的存在感でした

マットなボディカラーがいいですね。2台目にほしいです笑

(お金がない)

 

f:id:kyo-riders:20151223101133p:plain

 

ホンダ CBR250RR

噂のRRですね。倒立フォークが採用されているのですが、果たして市販化されるのでしょうかね。ただ市販化されれば間違いなく売れるでしょう!

デザインも個人的には大好きです。セカンドにほしいぐらいです笑

 

f:id:kyo-riders:20151223101556p:plain

 

ホンダ RC213V

バイク史上最高に高いバイクではないでしょうか笑

高そうなので足元から写してみました。オーリンズ製極太倒立フォークにブレンボ製ラジアルマウントキャリパー・・・

お金のにおいしかしない

 

 

f:id:kyo-riders:20151223101944p:plain

 

カワサキ Ninja H2

今回H2Rは来ていなかったのでH2のみです

純正はマフラーがごついですね笑

テールの部分が短く処理されているのはヨーロッパ系の真似でしょうか

かなり締まったテールビューになっています

 

f:id:kyo-riders:20151223102423p:plain

 

f:id:kyo-riders:20151223102645p:plain

 

カワサキ ZX-10R

「冬」と書かれたステッカーが何とも言えないです笑

 

最近マットカラーが流行っているんですかね?

自分のバイクも流行に乗ってマットカラーにしてみようか・・・

 

 

 

意外とバイクありましたね笑

ドゥカティMVアグスタも来てほしかった

さすがに福岡じゃきてくれないんですね

 

来年も大阪モーターサイクルショーあるんでしょうが、仕事で行けそうにもありませんので福岡で我慢しておきます

 

それではまたお会いしましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

まさみ