kyo-riders’ diary

バイク、カメラ好きな2人の男が気ままに書いていきます

バイクとカメラ好きの自由気ままなブログ

工場夜景 in 東燃ゼネラル和歌山工場

 

行ってきました!

 

東燃ゼネラル和歌山工場!!!

 

 

走行距離約331km

f:id:kyo-riders:20151214102720j:plain

 

 

なのにめちゃめちゃ辛かった

 

朝8時から仕事

からの

友達とモンハン

からの

仮眠15分

からの

 

LET'S GO TOURING( ̄▽ ̄)

 

からの帰宅朝の10時過ぎ

 

 

もうお尻がパンパンですよもう…

 

SSってそりゃまぁしんどいですからね

いろんな角度から工場夜景見たかったけどそんな体力もなかったし

 

 

でもでもね

すごく嬉しかったの♡

だってね

いつもなら普通300kmも走ったら途中でガソリンいれなきゃなんないのにね

今日はガソスタ寄らずに帰ってこれたんだよ♡

ガソリンいれなきゃわかんないけどリッター20は越えたよ

大型のSSがだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪りぃですね笑

 

 

 

ではでは

f:id:kyo-riders:20151221122040j:plain

 ( 50mm  F 8  SS 20"  ISO 200 )

とても綺麗でした。

 

 

 

ただ場所が分かり辛い…

 

京都から向かったら京奈和道路を永遠のって

和歌山は42号線を走りました

お昼なんかだと街中は混んでるのかもしれないけど

今回は深夜だったので快適に行けました

 

そして街中を抜け海を少し見えて山道を少し行くと

初島って交差点あるのでここを右折!

見逃しそうになっちゃったので気をつけないとな

 

この先は車はやめたほうがいい

道が細いしUターンもしにくいし

 

で最終線路沿いを走った先から見たのが上の写真です

f:id:kyo-riders:20151221123154j:plain

 地図の右、チェックしたところらへんから見た景色です

左上のほうに東燃ゼネラル石油ってありますね

地図を見たときから思ってたんですがわりかし遠かったです

あと42号線を右折したあと道なりに行くと線路の上を超えちゃいます

初見の僕はもちろん間違えましたよ笑

線路を超える橋の直前に左にちっちゃい道があります

まさかとは思いましたがそれが正解だったと…

 

まぁ、そんな苦労の末撮れた他の写真も

 

さっきより望遠で

f:id:kyo-riders:20151221123839j:plain

 ( 200mm  F 14  SS10"  ISO 400 )

 

あと本気で眠たくて実際こんな感じに見えてたっていう笑

f:id:kyo-riders:20151221123927j:plain

 ( 200mm  F 8  SS 5"  ISO 400 )

 

本当辛かったけど行ってよかった

今度はゆっくり行っていろんな角度から見てみたいな

 

じゃあ皆さんも工場夜景で萌えまくってくださいね

 

write by まこ