kyo-riders’ diary

バイク、カメラ好きな2人の男が気ままに書いていきます

バイクとカメラ好きの自由気ままなブログ

2016 カスタムvol.1 「KOSO RX2N メーター 」


f:id:kyo-riders:20160117205207j:image

 
こんにちは!いつもブログを読んでいただきありがとうございます‼
 
 
突然ですが、
私が乗っているZRX1100、なかなかカスタム箇所が多くて楽しいんですよ笑
 
 
2014年12月に納車して以来、少しずつカスタムしてきました。
ブログをはじめる前のカスタムについてはおいおい話すとして、
 
 
2016年のカスタム第1弾は「メーター」です。
 

f:id:kyo-riders:20160117205754j:image
 
私の愛車ZRXにはオーソドックスなメーターが着いています。
 
 
これはこれでいいんですが(地味にバックライトをLED球にしてます)、自分が乗ってるときに見えるところなんでもっとかっこよくしたいなーと思って購入を決意しました
 
 
けっこうELメーターにされる方はいるんですが、思いきって汎用メーターです
 
 
上の写真の商品ですが
kosoというメーカーのRX2Nといいます!
 
 
値段は3万円台と、そこそこの値段です
安いとは言えないです笑
 
 
けどこのメーター、演出がめちゃくちゃカッコいいんです!!
 
 
 

f:id:kyo-riders:20160117210856p:plain

(画像は拾ってきたものです)
 
キーオンにした瞬間、
その気にさせますね~!!(曖昧
 
 
 
 
取り付けは、メーターの電気式と機械式の違いや取り付けステーの調整が不安なため、福岡で紹介してもらったカスタムショップにお願いしています!
 
 
仕上がりが楽しみです~
 
また出来上がったらレポ書きますね!!
 
 
ではでは
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
まさみ