kyo-riders’ diary

バイク、カメラ好きな2人の男が気ままに書いていきます

バイクとカメラ好きの自由気ままなブログ

ZX-25RR?

f:id:kyo-riders:20160130115643p:plain

 

みなさん、こんにちは!

私の愛車はメーター交換のためまだ預けている状態・・・

 

どういう工程で作業が進むのかわからないが、3週間経ってもまだできていません

 

またカスタムの全容はバイクが帰ってきたら紹介します

 

 

 

 

適当にネットをあさっていたらこんな画像が

 

見るからにninja250なんですが・・・

 

 

ラジアルマウントキャリパー!?!?

倒立フォーク!?!?

 

 

エンジンはみたところ2気筒ですが、足回りの豪華さが際立ちます

 

f:id:kyo-riders:20151223101133p:plain

 

ホンダがCBR250RRを発表してしばらく経ちますが、ほかのメーカーも負けてられないでしょう!!

 

 

これが実現すれば相当かっこいいバイクになりますね

値段は70万円超といったところでしょうか

少々高いですが、気になります

 

 

ヤマハあたりは3気筒エンジンにも注力しているので、もしかしたら3気筒エンジンを搭載したR25Mなんてのも?

 

新型250マルチの噂ってのは後を絶たないですが

こういう噂が立つってことは、

みんなが待っているってことなんでしょうね

 

僕は新型250マルチなんてのが発売されれば絶対売れると思います

採算がとれるのか、環境対策はきちんとできるのか問題にはなりますが

 

 

 

ではまたお会いしましょう

 

 

 

まさみ